思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

熱い視線・・・

2007年04月14日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

いや~暑いですね~ジリジリとした陽射しに

ここ数日で日焼けして肩が脱皮してしまいました

沖縄に来る際は、日焼け対策忘れずに・・・秦で御座います



@@@@本日の海況@@@@



   東の風 波の高さ1m

   最高気温 24℃

   日中はTシャツ短パン

      水温 22℃



@@@@@@@@@@@@@




本日のFUNダイビングゲスト

東京からお越しのSさんとYさん、沖縄在住Nさんの3名様です

今回NさんはSD講習のお友達も紹介して頂きまして

最終日の今日付き添いも兼ねてご参加です。



この季節、海の中は賑やかな様子を楽しませてくれます

幼魚達も徐々に増え始め、幼稚園状態です





ここ最近一番の見所でもある、コブシメの産卵シーンは

思わず手に汗握るほど一大イベントですよ

『すくすく育つのだよ~』思わず叫んでしまいます




次のポイントで潜った際、熱い視線を感じ

ふと見てみると、『俺も注目してくれ~』

って感じで、タコが見つめていました

あまりにも熱かったのでアップで押さえておきましたよ






 



まだまだ、コブシメの水中シーン楽しませてくれそうです

是非遊びに来て下さいね~

それでは、また。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動