思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

みんなで水中世界を覗いてみよう♪

2007年04月13日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。

今日は、フルヤさんグループと一緒に体験ダイビングFUNダイビングに行ってきました。



*****今日の海況*****

 南東~北西の風 雨のち晴れ

  波:2~1.5m 風9m

***************



皆さん大の仲良しで、今回は皆さんだけでボートを貸しきっちゃいました。




常に笑顔の絶えない皆さん!!

緊張はしているものの、なんとなくリラックスしている様子。



1本目はのんびりできるポイント!




なにやら、岩の隙間にユラユラと揺られている物体が・・・。

近寄ると・・・、オメメの綺麗な『ハダカハオコゼ』の白が!!

すごく愛らしい瞳でのんびりと過ごしていましたよ!!!!



今の時期は、やっぱりコブシメ!




産卵中の写真が撮れました。

頑張って卵を産み付ける姿に見とれてしまうほど・・・。

つぶらな瞳には虜になってしまいますよ!!



2本目は、地形のポイント!




クレパスの間を泳いでいけば、1本目とは全くの別世界!!!

地形派ダイバーはのんびり楽しむ事ができるはずです。



体験ダイビングに参加した皆さん!

さすがに2本目にもなると、余裕も出てきて水中ではリラックスできた様子♪







カメラを向けると、しっかりカメラ目線!!

余裕もあってか、目線を外して見る方も・・・。



皆さんはすごく上手に泳いでましたね!

ライセンス取得しちゃえばいいのに!?



今日は午前中から、思いっきり沖縄を満喫していただけたでしょうか!?




まだまだBerryでは沢山のポイントがすぐ近くにありますよ♪

ボートが苦手な方も安心してご参加していただけますよ♪




お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動