思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビング講習も頑張るぞ!!

2007年04月12日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ダイビングライセンス

本日は、沖縄に約2週間ほどリフレッシュに来ている学生さん3名が

ダイビングスクールでCカード取得にチャレンジしてくれました。

9日、11日、12日の3日間に日程で行ないました。3日間連続してスクールが受ける事が出来ない方も日程を調整する事ももちろん可能になります。

初日は、チョット緊張していましたね☆








午前中はプール講習、午後には学科講習と開催!初めてやるマスククリアーには、ちょっとびっくりしていましたが、冷静に何回も練習をする事で克服できましたね。

普通に生活している時には、感じる事のできない、とっても不思議で魅力的な水中世界での楽しみ方を勉強して行きます。



2日目以降は海洋実習と学科講習!!

実際に海に出て、スキル練習の開始!プールとは、違い波や流れがある為、最初は戸惑いましたが、少しづつ慣れていきましたね(^_-)-☆

とっても野球が大好きで、甲子園に何回も見に行っている正也君!

水中でもホームラン♪♪カッキーン(@^^)/~~~








3日目はテスト&ボートダイビング!!

午前中は頑張ってテスト!!さすが現役の学生さん!ほぼ満点に近い点数(^_-)-☆

お天気が、とっても見方をしてくれて、海況はバッチリ☆☆












篤君マスククリア頑張りましたね!

とっても上手になりましたよ☆彡










ヒロ君も3日間バディーお疲れ様でした。いつも笑顔で頑張りましたね☆彡










とっても仲良しの三人組!!沖縄には、2週間滞在していてもう地元に帰っているかな??

風邪を引かないように、今年1年は頑張ってくださいね(^_^)

また、一緒にダイビングできる事楽しみにしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動