思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

いざ、新世界へ!!

2007年04月02日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : 体験ダイビング

全国の皆さん、こんにちは!!!
沖縄は、桜が散って夏に向かってまっしぐらです。
しかし、梅雨を通らなければ行けないのが・・・・・
梅雨の季節だけ実家に戻りたいものです。
そんな事を考えている今日、この頃!!全国の皆さん
いかがお過ごしですか?
今年も、残り8ヶ月になってしまいましたよ。
今年の目標に向かって、今日出来ることは今日行ないましょう!!
そんな中、本日も体験ダイビング行ってきました!


本日、入ってきた海の中の写真です。キレイでしたよ
こんな中に、海の中で呼吸をした事がない2人が遊んできました!!
いざ潜ろうと、船から降りると一気に緊張が・・チョットOさんあたふた!!
しかーし,水面でたくさん練習してると落ち着いてきます。
そして、いよいよ海中へ!!

ねっ?簡単でしょ??ダイビングは、小さい子から、おじいちゃんおばあちゃんまで
簡単に楽しめるんですよ。
なおかつ、人と争わないで、自分の楽しいような事だけを突き詰めていくというスポーツ
なので最高です。

ダイビング後に、すぐに撮ったものです。
新たな世界が見えたでしょ?この後の、ウェイクボードは楽しめましたか?
スノーボードの感覚に似てたんじゃないですか?
まだまだ沖縄には、たくさんマリンスポーツあるので
また、来てくださいねー!!!!!

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動