思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

やっぱりダイビングは楽しい♪♪

2007年03月30日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

あっという間に、春休みに入りました。

家族旅行のお客様がどんどん沖縄に遊びに来てくれています。

本日は、ヤマモト様ご夫妻と一緒にFUNダイビングに行ってきました☆

ちなみに、フジワラ様も講習の最終日で一緒にボートに乗り合いしてきました(^_-)-☆








海況はとってもベタ凪で恩納村より出港!!ポイントまでは15分!

久々のダイビングなので、少し緊張気味のお二人!

そんな時にはリフレッシュ講習で思い出そう♪♪

セッテイングから器材洗いまでもう一度確認しながらやって行きましょう!

自信が付いたら、海の中が120%楽しめます♪

水中の様子はと言いますと、どんな感じなのかな??








こんにちわ(^_-)-☆元気に顔を出してくれました♪♪海の中で、いつもダイバーを迎えてくれます!!








見ないでよーぉと気持ち良さそうにツバメウオ君ホンソメワケベラのクリーニング中!!とてもリラックスしていたので、思わず撮ってしまいました。

ヤマモトご夫妻は、ツバメウオ君達に負けないくらいとっても仲良し♪♪








今までは、船酔いをしてなかなか自分自身で、ダイビングを楽しめなかったと話してくれましたが、今回は船酔いも無く、ダイビングは楽しいって再発見できましたね☆

また是非西海岸のいろいろなポイントでダイビング楽しみましょう♪

お待ちいたしております(^_^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動