思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

海外に負けない海☆

2007年03月28日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

<゜)))彡>゜))))彡今日の海況<゜)))彡>゜))))彡

晴れ、気温23度、水温21℃、透明度10~13m、

北東~東の風、波2.5m~1.5m

>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡<゜)))彡



昨日の私の願いも虚しく・・・今日は東海岸の方へと移動となりました。でも、西海岸に比べ海は穏やかでした♪



昨日に引き続き大下さん&榎木丸さんと石神さんファミリーとFUNダイビングに行ってきました。



石神さんファミリーは海外でCカードを取得し、日本で潜るのが今日初めて!最近、海外でライセンスを取る方増えていますね。でもでも、沖縄の海は海外に負けないくらいキレイなので、沖縄でまだ潜ったことの無い方は是非いらしてください!!


魚もたくさんいますよ~!写真は“ムラサキウミコチョウ”、泳ぐウミウシと言われています。大きさは約1cmくらいのとってもキレイなウミウシです。


さて、こちらは“マンジュウヒトデ”を不思議そうに眺めている里菜ちゃんです。久し振りのダイビングで最初は緊張してたけど、水中は楽しそうだったね♪


今日はお天気も良く、船の上は大賑わい!!スノーケル、体験ダイビング、FUNダイビングと私達スタッフは足の踏み場もないくらい!?


そして、水中も大賑わい!!


1年ぶりのダイビングだった石神さんファミリーは、今日撮った画像をCDーRに焼き付けて沖縄の思い出を持ち帰りました。お父さんに見せて、今度は家族4人で潜りに来てね♪

大下さん&榎木丸さんも、またお待ちしていま~す!!2日間お疲れ様でした♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動