思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

沖縄 卒業旅行にもってこい!!

2007年03月26日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。

今日は、卒業旅行で遊びにきてくれた13名の若者たちです♪



皆仲良し、海がとても似合う皆さんです。




かなり元気で、体から湧き出る楽しさを抑えきれない感じ!!

今回は、アクティブトライに参加♪



スノーケルでは広い海なのに、遠慮がちに小さくまとまって泳ぐ皆さん。




皆さんの愛情が伝わって来ましたよ!!








































かなり良い表情♪見てるこっちも楽しくなりますよ!

ナマコやヒトデに大興奮♪



お次は、皆さんお待ちかねのウエイクボード!!









































今回の写真は、ウエイクボードがランディングに成功するまでのショットです!!

今後、ウエイクボードに興味のある方は、この写真を見て、イメージトレーニングしておいてくださいね♪






やっぱり、皆さんの笑顔は最高ですネ♪

こっちも自然と笑顔になっちゃいますね♪



最後にご紹介するのは、心地よい潮風を身体全身に浴びることのできるジェットスキー!!







何も無い水面を駆け抜ける爽快感はたまりません!!!!!

安定性もかなり良いので、ちょっとやそっとじゃ、落ちたり、引っ繰り返ったりというのはありません。

1度乗ってみると、やみつきになる方がいること間違いなし!!!!!!



今日は皆さんお疲れ様でした。

筋肉痛や喉の調子はいかがですか!?

だいぶ、はしゃいで大声出していましたが大丈夫でしたでしょうか!?



沖縄 卒業旅行シーズンはまだまだ・・・・・・・・
また、皆で遊びに来てください。

お待ちしておりますよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動