思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

Berry☆Verry☆Happy!!!!!

2007年03月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

ご結婚、おめでとうございま~す♪パチパチパチ☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

今日の主役はこのお二人。雅紀さん、さつきさんご夫妻。昨日、結婚式を挙げたばかりのホヤホヤ新婚さんです。今日は友人の皆さんが船をチャーターして船上パーティーと相成りました!!!



この素晴らしい企画を立てた、フットサル仲間の皆さんです。












































こんないい仲間に囲まれて、お二人は幸せですね~♪



音楽が流れる船の上ではフラワーシャワーが舞い、雅紀さんとさつきさんを包んでいました。


2階のデッキから舞い降りてきた幸せのフラワーシャワーが、なんとスタッフの頭に!幸せを少し頂きました!!な、なんで私じゃないの~・・・(ToT)












花びらはエメラルドグリーンの海へ。。。この幸せの花びらがどこかで誰かに届くといいですね♪



さらには、結婚祝いの目録まで!素敵~♪























みんなで集合~!!こんなメデタイ席に私達もご一緒できて光栄です(^_-)-☆


さあ、パーティーはこれだけでは終わっていませんよ!?



オプションでスノーケルやバナナボートに乗って遊びました。少年のようにはしゃいでいた皆さん。バナナボートが~。。。少し沈んでいました(笑)





















雅紀さん、さつきさん、本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動