思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。

久し振りの登場の鳥取です!

今日は、風もなくて波もない!何と素晴らしい1日でしょうか!!!



こんな日はジェットメニューがオススメ♪

家族でご参加のヤノさんタグチさんファミリーと、卒業旅行でご参加のフクダさんナガタさんグループです!!

まず最初は、スノーケルから!

見てください!皆さんの素敵な 笑顔がよく映える♪







泳ぐ泳ぐとにかくよく動き回る皆さん!!

中には魚を捕まえようと必死ニ追い掛け回す姿も・・・。

魚を掴めれずにやけになっていましたね!

結果、掴めることは出来ましたか!?



さてお次は・・・。

ロデオマシーンの海上版の暴れん坊!バナナボートです!!別名シーロデオ♪




この写真はすごく穏やかな表情をしているバナナボート。

一度走り出すと言う事をなかなか聞かない暴れん坊!!

上下左右に不規則な動き方は、ロデオマシーン以上の動き方!!

ロデオマシーンにはまっている人は、一度お試しあれ!!!



このウエイクボードはアクティブトライコースの1種目♪

皆仲良し、カメラに恋してる顔!ハイ、チーズ!!




やっぱりカメラを向けられると自然と笑顔になれますよね!?

ウエイクは始めての方もいれば、経験した方も!!

さすがに経験した方は勘が鋭い!!2・3回でランディングに成功♪

水面を走っているときの表情は満面の笑み♪

初めての方は、慣れないせいか、必死な顔・・・。

けど、滑れたときの表情は真剣そのもの!

プロのライダーなみ。



最後は、名前は可愛らしいが紛れも無い絶叫マシーンのビスケット!

日頃の生活の中では決して味わうことの出来ない遠心力♪




この写真を見てお分かりかと思いますが・・・。

こんな感じの乗り物です。

この時は『あ゛~、口がかわく~!!!』と叫んでいたそうです(笑)

溜まったストレスを発散するなら、ビスケットが1番♪



皆さん今日は1日お疲れ様でした。

また、沖縄が恋しくなったら遊びに来てくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動