思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

1日じゃ足りない!!

2007年03月20日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

日はベリーで1日遊んでくれた、大阪からお越しの神保さんファミリーをご紹介します。とても仲の良いファミリーで、ほのぼの~♪と私も一緒に遊んできました(^o^)。



午前中はマングローブツアーへ行ってきました。マングースに会えるかな~。。。と期待しながら金武町へと移動していきました。


初めてのカヤックながら、皆さんとっても上手!!和希ちゃん&お父さんペアはスイスイと進んでいきます。美佳ちゃん&お母さんペアはくるくる回って!?まるでカヤックに乗ってダンスをしているようでした(^_^;)。









                                                    













カヤックで上流の方へ上っていくと、ちょっとしたジャングルのような小道があり、倒れている木や枝を上手に避けながら、道を抜けていきます。


二人は悪戦苦闘していましたが(笑)、無事に抜けて一安心♪


和希ちゃんは9歳。でも、とっても上手に漕げていました(^_-)



午後からはスーパースノーケルに参加!バナナボートに乗って、スノーケルポイントまでビューン!!

エメラルドグリーンの海に顔をつけたら、そこはお魚天国☆

『魚、すごいよ!!』

『こっちこっち、カメラ!カメラ!』

と、たくさんのカラフルな魚達を見て皆さん興奮気味!!でも、一番夢中だったのはお母さんでしたね(^。^)。

バナナボートとスノーケルで遊び足りなかったら、オプションでスキービスケットやジェットスキーにも乗っちゃおう♪美佳ちゃん&和希ちゃんはビスケットで回る、回る(@_@)。もしかして、美佳ちゃんは回るのが好き??



『沖縄に来たら観光だけじゃもったいない!!やっぱり海で遊ばないと!!』と言っていたお父さん、大正解です(^o^)丿。沖縄は満喫できたでしょうか?

また、機会があったら遊びにいらしてくださいね♪今度はみんなでフィッシング!?



さあ、もうすぐ春休み!!沖縄旅行を予定している全国の皆さん、メニュー豊富なベリーだからこそ、いろんな体験ができます!私達と一緒に沖縄の自然に触れ合いましょう!癒されること間違い無しですよ♪お待ちしてま~す(^o^)丿。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動