思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

じゃじゃ馬ロデオ君と卒業旅行生 奮闘期・・・!

2007年03月15日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。



先週、沖縄に来た友人をカントリーダンスに招待してきました。

カントリーダンス・・・?知らない人のほうが多いと思います。

簡単に言うと、西部劇の映画で踊っているような陽気なダンスです!



周りは全員アメリカ人・・・!とってもアメリカンな雰囲気で

他では体験できない・・・乾とっておきの場所!



そこに・・・ロデオマシーンが存在します!

映画『チャーリーズエンジェル』でキャメロン・ディアスが冒頭のシーンで

またがっていたアレです・・・・!

暴れる暴れる・・・・乗りこなすのは大変で

次の日は筋肉痛・・・・でも、楽しい!



そんな楽しいロデオマシーンはベリーにもあります!

遊び場所は・・・・『海』

シーロデオの異名を持つ、ベリーのバナナボート『ロデオ君』!

こいつも、ちょっとやそっとじゃ言うことを聞いてくれない

なかなかなじゃじゃ馬!

チャレンジしたのは・・・・

愛知県からお越しの卒業旅行生7人組!

沖縄 卒業旅行
アクティブに沖縄のマリンスポーツを楽しむぜい・・・!




はい、シーサー!






始めてのマリンスポーツ!

高まる気分を

抑えきれない様子・・・!



ガッツクように

バナナボートに駆け寄る

みんな!













いよいよ出発!

ベリーのロデオ君は今日も大暴れ!





必死に必死に・・・・

しがみついて・・・・

右へ左へ体重移動・・・・

みんなの動きを合わせ

バランスよく・・・・!










おっととっとっ・・・!


















気を取り直して

再チャレンジ!

コツは掴んできた・・・

もう大丈夫!落ちないぞ

ハイホーハイホー・・・!










アイヤー・・・!

じゃじゃ馬に

翻弄されっぱなし!



















1難、3難とありましたが・・・

スノーケルポイントに到着!

沖縄でのスノーケルは当然みんな始めて!

海のキレイさに一同・・・・大ハシャギ!

バナナボートの疲れもどこえやらで・・・この笑顔!








バナナボートとスノーケル楽しかったねぇ~!

でも・・・まだまだ遊び足りない様子!

おや?面白そうな乗り物を発見・・・!

ビスケットが目にとまちゃった!

『みんなやる?』

『やるやるやるやるやるやるやる・・・』

これまた喰いつくように反応がいい!元気だねぇ~!











『・・・・・・・・・・・!』













イッパイイッパイ遊んだ沖縄 卒業旅行

今日のマリンスポーツで

沖縄の思い出が、また1つ増えましたね!



もうすぐ新しい生活がスタート

慣れないこともあるでしょうが・・・がんばってください!

今日のような笑顔で

またお会いしましょう!







お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動