思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

スーパーアクティビティースポーツ!

2007年03月10日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。



今日も元気な卒業旅行生参上!

しかも・・・遠路はるばる北海道から来ちゃいました!



暖かい陽気とキレイな海を目の前にして・・・・




気分はハイテンション!

沖縄 卒業旅行の思い出のシナリオは出来上がりました。
後は、思いっきり遊ぶだけ!!




ウェイクボードにバナナボート、ビスケットにスノーケル・・・・

そして、JETスキーまで全部楽しめちゃうスーパーアクティビティースポーツ!

アクティブトライにチャレンジ!!



雪国出身、みんなスノーボードには自信あり!

ウェイクボードはどんなかな・・・・?























さすが・・・・!ボード遊びはお手の物。

あっぱれ!























続いて、バナナボートにビスケット

大人気のチューブアトラクション!

みんなの笑顔を見ていると・・・楽しさが伝わってきます!





おっと!

こっちは笑顔じゃないね!

悲痛な叫びが聞こえてきそう・・・・!

遊園地のアトラクションじゃ体験できない

ビスケットの快感・・・・・楽しいよ!















存分に楽しめるマリンスポーツ!

沖縄 卒業旅行の思い出に・・・・笑顔がたくさん咲きました!




























おつかれさまでした!

たくさん遊びましたね!クタクタでしょう・・・!

写真はちゃんと撮れていましたか?



これからは社会人!

この先、いろいろとあるけど・・・

今日のように笑顔でね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動