思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

みんなでボートを貸しきっちゃった♪

2007年03月09日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

学校を卒業後。。。

といえば、進学、就職など仲の良かった友達と離れ離れになりますよね(>_<)。

今日ベリーへ遊びに来てくれたのは大学を卒業する総勢21名のとっても元気な金子さんグループです。卒業の思い出にと、みんなで船を1日チャーターして自分達だけの時間を楽しみました♪


午前中はこの時期にしか見ることのできない、クジラを探しに行きました。クジラの探し方を説明し、みんなで探すぞー!!と、元気よく港を出発!!

クルージングしながら、写真を撮りながら、叫びながら(?)、途中で雨にも降られてしまいましたが、雨も風も波も楽しみながら船首に集合していた皆さんでした(笑)




しかし・・・、クジラは私達の前には現れてくれませんでした。。。(悲)

これから、それぞれの新しい道へ旅立つみんなに、あのクジラの雄大な姿を見せたかったなぁ~。。。

クジラちゃんのイケズゥ~(TзT)。








さて、気を取り直して今度はサンゴのキレイなところへ船を停泊させランチタイ~ム♪

のはずが・・・、移動中に食べ終わった彼らは、キレイな海を見てしまったがため待ちきれずドボン!!





アレヨアレヨと全員海へ!女の子達も男の子に海に落とされて

『ちょっと~!!』

と、怒り気味でしたが、でもみんなでやれば楽しいんです(*^_^*)。皆さんの表情を見ていれば伝わってきますよね♪









どれだけ楽しいかというと。。。

アップにしてみましょう!

楽しそう~♪







ランチの後は、それぞれ体験ダイビング、スノーケル、ジェットメニューをして遊びました。中には全部にチャレンジする人も!


さっきまで遊んでいた海の中に、今度は自分がいます。ドキドキの体験でしたが、サンゴやカラフルな魚達に囲まれてそこはもう竜宮城!?潜った人しか味わえないこの気持ち♪

水中で息ができるって。。。スゴイ\(◎o◎)/!























沖縄の海は透明度が抜群に良いので上からでも充分楽しめます。スノーケルチームは輪を作ってくれました。

アレ?友情の輪の手を離してピース(*^^)vしているのは誰??


元気がいいみんなは、バナナボートやスキービスケットにも乗り大興奮!!!じゃじゃ馬バナナから落ちては這い上がり、落ちては這い上がりの繰り返し(^_^)。笑い声が絶えませんでしたね♪


あまりに興奮して暑くなったのか夏仕様(笑)ついでに、楽しかった~アズMAX!!いただきましたー!風邪ひかないように。。。


皆さん、楽しい時間は過ごせたでしょうか?ほんとに元気で、私もパワーをもらいましたよ!ありがとう♪

その元気で新生活も楽しんでくださいネ\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動