思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

3/5 恵の雨なのです・・・

2007年03月05日 --- 担当スタッフ : 秦光裕

朝一番、窓の外は

シトシト、シトシト。。。雨模様

ここ何日か、恐ろしい程の快晴

連日、夏のような日差しでしたので

ちょっと一休みですかね~ 秦で御座います



本日はマングローブカヤックツアーで遊んで来ましたよ~

こんな天気でしたので、カッパ装備での開催となりました




がっ女神が微笑んだのか、お天道様はちゃんと見てくれてるのですね(古いっ?)

ツアー中は止んでくれましたよ




今日は人数も多かったのでガイド2名体制で、より安全・快適に楽しんで来ました




マングローブの葉・根・種子をじっくりと観察していきます

陸上の木々と違い、水辺に依存して生活する面白さを

分かり易く説明していきます




『この種子がねぇ~』

『ふむふむ~』




ツアーが終わる頃には、見分ける事もキッチリ出来ますよ

親御さんと一緒なら、4歳のお子さんも参加OK

良い思い出になった事でしょう



最後は皆で集合写真をパチリ!




次回は夏の沖縄、青い海で会いましょう

楽しみにお待ちしております

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動