思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今まで生きてきた中で、最高に楽しかったよ!

2007年03月04日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ




はいさい。

卒業旅行でアクティブマリンスポーツ!

最高の思い出を作ったのは・・・・・

愛知県からお越しの、元気イッパイ9人の女の子たち!



早速、バナナボートでGO!





















じゃじゃ馬バナナボートを乗りこなして・・・・

目指すは沖にあるスーパースノーケルポイント!

バナナボートのたまらない楽しさにみんな大興奮!

笑顔が絶えないね!



そうそう・・・右へ左へ体重移動・・・・? バシャ~~~ン!



おっと!バナナボートから転落・・・・!

じゃじゃ馬に落とされた『くやし~~~い』

なかなか言うことを聞いてくれないベリーのじゃじゃ馬バナナボート!

そんなにやさしくはないよ!





















さぁ・・・みんなで助け合って引き上げ作業!

『ほらっ、ガンバッテ!』

『上がれない~~~!』

落ちても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

せっかくの沖縄でのマリンスポーツ!

すべてが思い出!楽しまなくっちゃね!









泳ぎはちょっと苦手と言っていた子も・・・・

海の中を覗けば・・・・もうっ夢中!

始めて、スノーケルで遊ぶ沖縄の海!

そサンゴと魚の群れに・・・これまた感動!


















さぁ!次はビスケットにチャレンジ!

まだまだ遊び足りない・・・

もっと遊ばして

もっと楽しませて

イッパ遊んで、楽しい思い出たくさん作っていくんだ!

マリンスポーツ最高!だよ!

































『ギャァ~~~~~~!』

♪回~る 回る~よ

♪世界~が回る♪

想像以上の絶叫チューブ! 

なんて顔・・・・・・!

全国ネットで掲載して

良かったかな・・・?

大丈夫!

ビスケットに乗ると

みんな同じ顔してます!








『今まで生きてきた中で、最高に楽しかったよ!』

みんなが言ってくれたその言葉・・・嬉しかったです!



進学、就職・・・選択した道は違えど

いつまでも友達!



また、このメンバーでベリーに遊びに来てください!

お待ちしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動