思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

海の上の遊園地で遊びましょ♪

2007年03月03日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブトライ

♪明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

今日はひな祭りですね(*^_^*)。今日ぐらいはおしとやかにいきたいところですが、元気いっぱいのゲストにつられて今日もジェットでブンブンブブブン!!



今日のアクティブさんは、寺田さん&杉本さん&花井さんグループと安波さん&大久保さん&下山さん&葛西さんグループの計7名です!!ウエイクボード・ジェットスキー・スキービスケット・スノーケル・バナナボートと人気のマリンスポーツが5つセットになったアクティブトライに参加。



まずはウエイクボードのレクチャーから。初めて挑戦する安波さんグループはスタッフの真似をしながら、イメージトレーニング(^_^)。


その後。。。

体育の先生を目指している彼ら、センスがいい!スタンディング成功!!経験のある寺田さんグループは、Myボードを持っての参加。文句なし!!さすがですねぇ~♪上手でした!!



穏やかな海面を突っ走るジェットスキーは体感スピードがものすごい!波しぶきをバンバン上げて、右へ左へターン!お、落ちそう・・・。このスピードにハマッちゃいます。。。


『キャッ~♪』

『おぉ~!!』

いろんな声が飛びかっていました(*^_^*)。





















スキービスケットもスノーケルも満足♪満足♪安波さん達、青森から沖縄まで車で来たかいがありましたねぇ\(^o^)/。海のキレイさにビックリしたでしょう!?


楽しそうな皆さんの笑顔を見ると、私達スタッフはとても嬉しくなっちゃいます♪皆さんの思い出の1ページに私達スタッフも残るといいなぁ~☆

皆さん、またいつでもベリーに遊びに来てくださいね♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動