思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

お腹いっぱい!!

2007年03月03日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

全国のベリーブログファンの皆様こんばんわ!!三月になりました、正月に立てた目標は、実行できましたか?今年も残り9ヶ月です。頑張りましょう。

明日は、いよいよ「K-1」です。意地と意地のぶつかり合い!楽しみですね。

そんな中、本日もマングローブツアー行って来ました!

今日は、Hさんグループ2人と僕とでマンツーマンで一日遊び倒してきましたよー。

まずは、午前中マングローブに行ってきました。雨かなっと?思いきや、どんどん

雲はどこかに逃げていきました。念じれば通じるものです。




今日は、風も味方してくれてカヤックもスイスイーと進んでいきます!!

とても上手でしたよ!




「んっ!何かが呼んでる?」

後ろに見えるのは、私が億首川で好きな木でヤエヤマヒルギです。

いつ見てもクールで、一言も発しません!不器用なのかな?




今度は、水の中に何か発見かな?川の中には、ノコギリガザミやボラなんかがいるんですよ。

木が生えている川というのは、食物連鎖の大きいことに感動!!!

マングローブツアーの後には、ゆっくりと昼食をとった後にウェットスーツに着替えて海へ

行きました!!

「ネッ!ネッシー発見か」

とても楽しそうで、思わパシャ!!




ビーチで楽しんだ後に、そのビーチから船に乗って沖合いへ!

そこで、いざダイビング!!!二人ともスンゴイ上手でしたよ!!本当に!

























ダイビングが終わったあとも元気イッパイなお二人でした。

美味しい!お酒はのめましたか?

ぜひ、また遊びに来てくださいね。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動