思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

南風よ!カモ―ン!

2007年03月02日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

全国のベリーファンの皆様!久々のカキコです。お元気ですか?

最近、南風が吹く日が続いて、とても暖かいです!これぞ暖冬???とにかく、とても過ごしやすい日が続いていて快適です。ただ暖かすぎて居眠り運転に気おつけなければ・・・・

今年も、早くビールが美味い季節になりまーすように!!夏よカモ―ン!!

 そんな中、本日も大マングローブにゲストの皆様と行ってまいりました!

本日は男性ゲストが、多い日でした。なので、皆でワイワイガヤガヤ移動の車の中から

盛り上がっていきましたよ!

今日参加していただいた皆さんは、マングローブについて、とっても詳しかったので、皆で

エコについて考えながら遊んで来ましたよ。




最初から、とても上手にカヤックを操作していた二人です。笑顔が眩しいですね!!

ところが、「上手ですねー」と話していたんですが、その矢先!!




「うー!!つっこむー!」との声が・・・油断禁物です!!

操作自体は簡単なのですが、日によって流れや、風があるので!!

そこが楽しい所でもあるんですがね!!

こちらの二人は間一髪で回避してました。さすがの一言です!




ドンドン川を上って行くと、次第に、流れや風にも慣れてきます。

すると「イェーイ」みたいな、笑顔がこぼれてきます!!ガイドをやっていて

嬉しい瞬間の一つです。




今日は、変わったアングルからパチリと撮影してみました。

どんな表情しているのかな?と気になっていました




先程の答えは、この写真からわかりました!!




マングローブツアーの後に、水族館に行くとの事でしたが、「オキナワアナジャコ」は

発見できましたか?

また遊びに来て、感想聞かせてくださいね!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動