思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

みんなで、じっくりダイビング(^_-)-☆

2007年03月01日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

本日より、3月になりました♪

全国の県立高校や多くの学校では、卒業式が行われているみたいですねぇ☆

もう何年前になりますかねぇ、最後に卒業式に行ったのは??(^_^;)

でも、最近といえば、最近ですからね☆

まぁ、そんな事はさておき、本日も元気に海へ行ってきました♪♪

とっても元気のいい埼玉県よりお越しの松永さんグループ!






4人の内、3人が体験ダイビングの経験者!!

やはり、じっくり体験ダイビングへLet・s go!!(水中で、いっぱい写真を撮りたい方へ)

初めての方は、体験ダイビングコースもあります、ご安心下さい(まずは体験したい方へ)

皆さんの水中の様子は、やっぱり仲良しでしたねぇ♪♪

水中カメラで、いっぱい写真を撮りました!うまく撮れていましたか?

ナマコヒトデカラフルな熱帯魚にとっても夢中になっていましたね!

レギュレーターをつけているので、話す事はできないのですが、

表情から興奮してる様子がすごく伝わって来ましたよ♪




 

いっぱい、水中散歩をして、たくさんお魚見ましたね(^_-)-☆

水面には、太陽の光がキレイに見えました☆

最後に、感想を水中スレートに書いてもらいました。

沖縄LOVE素敵な言葉を残してくれました!!

また、是非是非、遊びに来てくださいね\(^o^)/お待ちしていまーす☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動