思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2/27 暖冬ならば、沖縄で海体験!

2007年02月27日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : 体験ダイビング

この時期は暖房を入れるか入れまいか悩む事が多いのですが

ホントに暑いっ寝る時も布団が1枚減りました~秦でございます

このまま夏に突入してしまいそうな勢いですね



各地スキー場では雪不足に悩まされ、大打撃だそうです

自然相手のサービスと言うのはホントに難しいですね




本日はそんな北国からのお越し卒業旅行のMさんYさんWさんHさんHさん6名様




午後からのSさんTさん2名様です

体験ダイブに挑戦っ!

雪が少ないなら、シーズン先取りマリンスポーツへ



簡単なレクチャーを聞いて、実践練習

サイン・呼吸の確認が出来たら

水中世界へ~

最初は緊張していましたが

慣れてしまえば、『水を得た魚状態』



陸上とは異なる、異空間

水中と言う世界を味わった達成感

心を解き放つ瞬間っ!

なのであります



私もファーストダイブの感動は未だに覚えています

皆さんの眼にはどんな風に写ったのでしょうか?

また潜りたいと思って頂けたのなら

最高なのですけどね



今度は夏の西海岸で潜りましょう!

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動