思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

アクティブに過ごしたいならお任せ♪

2007年02月26日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブトライ

2月・3月限定の団体割引は大好評♪毎日、たくさんの卒業旅行、社員旅行の方達がベリーへ遊びに来てくれます!ありがとうございま~す(^o^)丿。



今日は、高校を卒業したばかりのとっても元気な8名グループ。
沖縄 卒業旅行アクティブトライに参加!彼女達のはしゃぐ声で広い海は賑やかになりました(^。^)。

天気も良く、綺麗な海に

『ヤバイ、ヤバイ、めっちゃキレイ!!』

テンションも上がり車の中は撮影会&カラオケBOX状態でした!?


ではでは、更にテンションを上げて行きましょう♪まずはバナナボートに乗ってスノーケルポイントまで移動です。水しぶきを浴びながら、バランスを取るために体を右へ左へ。スノーケルを始めてからも右へ左へ、泳ぐ!泳ぐ!!

『ウニ、ウニー!!』

『ニモ、ニモー!!』

と、叫びながら、笑いながら、そして右へ左へ。。。


さぁ、彼女達の体力はいつまで続くのでしょう。。。

次はしっかりとレクチャーを受けウエイクボードに挑戦!初挑戦ながら、スタンディングに成功する人、惜しかった人、鼻から水を吸った人、さまざま。

“ウエイクボート”って何?から始まった彼女達、見事!!

ジェットコースターが好きな人にはたまらないビスケット。もちろんジェットコースターが好きな彼女達も大絶賛♪

『もっと早くても全然大丈夫!』

の声に、私もウッホッホー♪とビュンビュンと回しちゃいました。ウエイクで少し疲れ気味だったのに、ビスケットでパワーアップした彼女達(笑)


最後のジェットスキーも終わり、マリンスポーツ三昧だった彼女達の笑顔は最高に素敵でした(≧∇≦)。



『帰りはこの中で爆睡やな!』と行きの車で言っていた彼女達。やっぱり疲れたかな・・・と思いきや・・・帰りの車もカラオケBOX化していました(^_^;)。恐るべし、若者パワー!!見習いたいものです!

でも。。。明日は筋肉痛で動けないかな?



もうすぐ春休み!アクティブに過ごしたいなら、私達にお任せあれ!!沖縄に、ベリーに、いらっしゃ~い(桂三枝さん風)!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動