思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

2/21 アメンボの気持ち・・・

2007年02月21日 --- 担当スタッフ : 秦光裕

早いもので2月もあと僅か


07年もシャカシャカと進んでおります、年々早く感じるのは何故でしょうね~(笑)

卒業シーズンのこの季節、思い出作りに沖縄に来られてる学生の皆様

楽しんでますか~『今、この瞬間が君達の宝(思い出)になるっ!』そんな夢のような10代20代を駆け抜けて

30代未だ青春真っ只中!?(無理ある?)秦でございます



本日は団体様に大好評メニュー

マングローブカヤックツアーへ行って来ましたよ

参加ゲストは熊本よりお越しの15名の学生さん達です




元気いっぱいの学生さん達は素晴らしいチームワークでして

カヤックの降しからセッティングまで、とても素早く

何だか部活動の続きのように楽しみながら出来ました



しっかりとレクチャーを聞き、いざ出発で~す

今日はとにかく快晴でして、水面の照り返しも強く

2月とは思えない程の暖かさっTシャツも汗ばみます

透明感のある川の中も魚が覗けてしまいそうな程でした




新緑のマングローブの木々やカヤックならでは低い目線

自然に溶け込み、まるでアメンボになったかのような

錯覚に落ちる程、意識の隅々に浸透していきます

川の畔には翡翠(カワセミ・ヒスイとも読む)が羽休み

藍緑に魅せられ愛好家も多く、魅了される気持ちが解ります



カヤックツアーも終了が近づくと

『もう、おしまいなの~?』と嬉しい言葉

この笑顔を見れば伝わってきますよね~




運動後の腹ペコの皆さん、ボリューム満点の元祖金武タコスは如何でしたか?

病みつきになる味だったでしょ~!

また遊びに来て下さいね~

今度は体験ダイブで水中世界、味わってみましょう

まだ、参加されてない方々、もう一回参加してみたい方々

新社会人までのチョットの間、息抜きにしながら遊びませんか

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動