思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

自然時間を満喫

2007年02月19日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

今日の沖縄は少し曇り空。。。出発前にはポツポツと雨が・・・。そんなこともあろうかとカッパを準備して、出発!!

沖縄でしか見れない木々や沖縄ならでは、この時期に桜を見ながら金武町の億首川まで移動します。運が良ければ、野生のマングースも見ることができますよ!


カッパも着込んで準備万端!いざ、出~発!!























ブラ~ンとたくさんぶら下がっているメヒルギの胎生種子(左写真)を見たり、こ~んな(右写真)お客さんも来ます。いや、私達がお客さんで、この子がこっちだよ!と案内してくれていたような。。。(笑)

時には、細いジャングルのようなコースもカヤックで通ります。こんな感じで間近で自然と触れ合うことができるんですよ!



ではでは、今日マングローブツアーに参加してくれた皆さんをご紹介♪


お母さんがマングローブを見るのをとっても楽しみにしていたという皆川さんファミリー


ジャングルコースも浅瀬も乗り切った(?)西山さん&田村さん


私と同じ寒~い東北から遊びに来てくれた千葉さんご夫妻。直幸さん、レディの中男性1人でしたがいろいろ助かりましたよ。



カッパは着たものの、雨にも降られず最後の方には少し太陽が出ることも。ラッキーでしたね♪夏には、今日乗ったカヤックを海に浮かべてヤドカリ島カヤックツアーや他にも体験ダイビングアクティブトライコーススーパースノーケルなどなど、ベリーにはたくさんのメニューがありますので、また沖縄に遊びに来た時にはベリーへめんそーれ!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動