思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2/18 美女と野獣たち!?(笑)

2007年02月18日 --- 担当スタッフ : 秦光裕

暖冬のせいでしょうか、沖縄もポカポカ陽気

久々にTシャツで外を歩いた 秦で御座います

休日の国際通りは恐ろしい人並みでして

家族一同、都会の匂いを感じてしまいました



@@@@本日の海況@@@@



   北の風 波の高さ1.5m

   最高気温 20℃

      水温 20℃



@@@@@@@@@@@@@



午前中はマングローブツアー~午後は体験ダイブと

陸から海までめいっぱい沖縄を楽しんじゃいましたよ



本日のゲスト K&Uさんと一一会の皆様

チーム名は勿論『美女と野獣たち!?』(笑)

何とも賑やかなツアーとなりましたね~




『おっ』と思われる方、私もマングローブガイドとして日々猛進中

徐々に小ネタを集めております(笑)

水中と違って違った楽しみがあります。




最初は不慣れなパドル操作も実践することで

体に身についていきます

『ほぉ~』。『なるほど~』。。『これでどうだぁ~』。。。

ってな感じに(喜)

コツを掴めばスイスイと進みます、余裕のK&Uさん




チキチキっ!プチレースも開催しまして

頑張った堂々の1着で~す




カヤックの上にゴロンと寝転んで見上げた空を味わえるのは

体感した人だけの特権ですよね~

最高に気持ちが良いのですよ。



休憩をとり、しっかりと腹ごしらえをして午後からの体験ダイブです

美女は抜けてしまいましたので・・・

野獣っもといっ『イケメンズ』です!




陸上でのレクチャーもしっかりと

ためし吸い?ならぬ呼吸の練習です!







OKなら、いざドボンです

水中も楽々潜れましたね

魚達に囲まれ。見上げた空。。昇りゆく泡。。。

しっかりと瞼の裏に焼きついたはずっ!



また遊びに来てくださいね、スタッフ一同楽しみにお待ちしております

それでは、また。






お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動