思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

只今大好評!マングローブツアー!!

2007年02月10日 --- 担当スタッフ : 柳瀬照代

ここ数日、穏やかな日が続いております、沖縄です。

昨日は久し振りの雨模様でございましたが、

今日も引き続き曇り空・・・

でも雨は降らず、暑過ぎず、寒過ぎず、いい気候でございます。



さぁ、今日も行って来ました!マングローブツアー!!

今日のゲストは東京からお越しのヤマダさんグループ。

社員旅行で沖縄にいらしたそうです。




さぁ出発!息を合わせて漕ぎ始めます。

ちゃんとパドルの方向が合ってますね!

その息その息!




おっと、障害物の多い細い道は要注意!

座礁しないように気をつけて~・・・

倒れてしまったマングローブは防風林としての役目を終えたもの。

悲しいけれど、これも自然の一部です・・・




でも新しい命もどんどん増えています。

こちらは「ヤエヤマヒルギ」の種。

まるでドングリのようですね♪

この後成長して大きな木になってくれることでしょう・・・




おっとまたしても障害物?!

すでに乗りこなし始めているお2人はスイスイ~っと避けちゃいました!

短時間で乗りこなせるカヤックはやっぱり大人気ですね♪




と、思いきや、あれあれ??

真っ直ぐ進んでいたはずが、いつの間にかターンしてしまいました・・・

後ろの二人が大爆笑!!

「二人だけもう一往復してくるかーー??」

「ちゃんと前進してたんだよーー!」

なんて声も・・・



帰りの車の中には太陽の陽射しが・・・

「今頃晴れてきたよ・・・」

でもこの後の美ら海水族館は行きやすくなりますね♪

残りの沖縄生活も楽しんで行ってください♪



この時期は卒業旅行社員旅行で沖縄にいらっしゃる方が多いと思いますが、

そんな皆様にBerryは団体割引を期間限定で設定しました!

これから団体で沖縄旅行を計画中の皆さんは必見です!

  ↓詳しくはこちらから↓

http://www.berry7.com/dantaiwari.html


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動