思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

☆★ポカポカ陽気で、ダイビング☆★

2007年02月07日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちわ!沖縄は本日もかなりいい天気♪♪

お昼頃にもなれば、Tシャツで過ごせますよ(^_-)-☆

でも、まだまだ2月なんですよね!本来なら、今の時期が1番寒いはず!!

そんな中、元気な二人組みとともに体験ダイビングへ行って来ました☆

沖縄に来たら、水族館もいいけど、やっぱりダイビングでしょ♪



ボートであっという間に、ポイントへ到着!!

『キレー、早く入りたい』

目の前には、太陽の光をいっぱいに受けた、コバルトブルーの海!

テンションが上がり、早く遊びたい気持ちを抑えて、まずは陸上レッスン(^_^)

もちろん、安全に、よりいっぱい遊ぶ為のレッスンなので、皆さん真剣に聞いてくれていますね。実際に呼吸器をくわえて呼吸のチェック!

慌てずにゆっくりやれば全然平気!!












水中でのコミニュケーション方法もばっちりOK!

レッスン終了するとこんな笑顔に!!





























あっという間にダイバーへでは、水中へGO♪♪

水中でも、とても仲良し!余裕もありましたね(^_-)-☆

やはり、海は楽しいな♪♪感想を聞いてみると・・・!









 











是非、また一緒にダイビング行きましょう!

ライセンスへ挑戦お待ちしています(^_-)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動