思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

思い思いの時の中で・・・

2007年02月06日 --- 担当スタッフ : 柳瀬照代

う~~ん・・・今日もいい天気の沖縄です♪

風も無いので西海岸もベッタベタ。

海遊びにもサイコーな日です。



今日も人気メニュー・マングローブツアーを開催!




どうです?!この空!森!川!

合成のように見えてしまいますがもちろん本物!

原色の中に溶け込んじゃいます・・・

後ろ向きに写っているのは中島さん。(顔が写ってなくてゴメンなさーい!!)

なんと1人旅中!

のんびりしたい・・・と1人で沖縄旅行。

でもホテルでは、某プロ野球チームがキャンプの宿泊先として利用中。

ビーチでのんびり・・・と思っても人がいっぱいみたいです・・・

ここでめいっぱい癒されて行って下さい♪




こちらは渡辺さんご夫婦。

気になる生物がいましたか??

カメラを構えて待機中?

ここには珍しい生物がいっぱいです。

もちろんマングローブも珍しい生物ですけどね♪




そしてそして社員旅行でいらした岩脇さんグループ。

今日はフリーということで集まったグループで遊びに来てくれました。

買っていただいた防水カメラは全部撮りきってしまったという皆さん。

ベストショットはありましたか??




マングローブの不思議な生活に皆さん興味を持っていただけた様子。

根っこの形や種の仕組み、葉っぱの力など、驚きの連続だったことでしょう。

写っているこの木は何だったか覚えてますかーー??




帰りには「楽しかったーーー!」との声も頂きました!

ありがとうございます!!

不思議なマングローブの成長した姿をまた見に来てください♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動