思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

天気が良いのでポイント調査!!

2007年02月04日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

今までの北風に変わり、今日は東風。海も穏やかで、陽射しもとても暖かくポカポカで気持ちの良い日でした。



。。。ということで、今日はポイント調査に行ってきました。

水温は20℃、透明度も15~20mありました。先月まで実家(寒~い東北です)に帰っていた私。冬のに海に入れるなんてスゴイ!!さすが沖縄!素敵!!沖縄!!!



今日はこんな生物達に出会ってきましたよ♪


ボ~ッとボケているのか・・・、遠くを見つめていました


突然のフラッシュに驚いちゃったね・・・


恥ずかしがりやさんなのか、ソッポを向かれてしまいました(いや、私の腕でしょうか・・・)


上等な毛ですねぇ♪



というように、恩納村の海ではたくさんの生物に出会う事ができます。まだ、恩納村を潜ったことのない方も、何度も潜っている方も、潜るたびにいろいろな出会いがありますのでいつでもいらしてくださいネ!!



私はいつでも首を長~くして皆さんのことをお待ちしていますよ(^o^)丿。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動