思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

2/2 メンソ~レ~ 社内旅行!

2007年02月02日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : 体験ダイビング

大寒波襲来!映画のキャッチコピーに使えそうです(笑)




プロ野球キャンプインで賑わう、こちら南国沖縄でもサブ~い一日となりました

明日は『節分の日』可愛らしいニャ○メオニ面を見つけました 

今年の鬼役楽しくなりそうです 秦でございます。



@@@@本日の海況@@@@



   北の風 波の高さ3m

   最高気温14℃っ!

      水温20℃



@@@@@@@@@@@@@

 

本日の体験ダイブの皆様 社内旅行中のCさんTさんAさんBさんKさんHさん

仲良し6人組です 『こんな日でも潜れるのですか~?』といきなりのご質問

秦:『大丈夫です、移動します東海岸は海況もとても静かなので問題ないですよ』

半信半疑なところも御座いましたが、移動中の海を見て・・・

一同:『ホントに静かだぁ』と安心して頂きました

沖縄 団体旅行しっかり楽しんでいただかなくては・・・・・



陽射しの暖かいビーチでのレクチャーを済ませ

ボートに乗ってポイントまで移動、時間も5分内と短いので楽チンです

いざ潜ってみました水中世界は

魚たちに囲まれ、余裕のピースサインです




本日はダイビング中、良く見かけ紹介されはしますが

あっさりと流されてしまう地雷の如く広がる『ガンガゼ』をご紹介 

いわゆる危険生物にあてはまります




鉄壁のディフェンスを誇る、トゲを被い

敵を察知するとユラユラとゆれ始める様は

千手観音増のようです、間違っても踏んだりせぬよう御気お付け下さいませ



さて、お昼ご飯の『おそば&てんぷら』は美味しかったですか~?

今度はライセンスも是非挑戦してみましょう

夏に潜る西海岸は、また格別ですよ!

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動