思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

めんそーれ!!卒業旅行!!

2007年01月31日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : 体験ダイビング

今年も、いよいよ学生さんの卒業旅行のシーズンがやってきました。本日も、東北仙台からベリーに遊びに来ていただきました!!今回の旅行はゼミ仲間で来沖ということで先生も一緒に沖縄に来ているとの事でしたが先生の姿は・・・・

 今日は、皆で体験ダイビングにチャレンジということで皆さんノリノリでした!!




スタート前に、キレイな砂浜の上で記念撮影!!

今日の那覇と仙台だと、気温差が20度くらいあるかも!!

皆、一緒に海の中へ入りました。さすが11名もいるとプチ渋滞!どうですか?




コバルトブルーの海の中は?海の中に入る前に誰かが「バスクリーン入れたの誰??」と言うくらい今日の海はキレイでした。ほぼ毎日海に入っているスタッフも「今日はやばいね!!」と言うくらい透明度がよかったですから!!




本日、僕と一緒に潜ったお二人です!!とても上手でした!!今日は、手を繋いでのダイビングでしたが、今度はダイビングの免許を取ってもっと深いところや洞窟なんかに行けたら最高ですね。恩納村にあるポイントなんですが、ドリームホールという所マイベストポイントです。最高ですよ!!







女の子二人余裕感が伝わってきますね。

笑顔が眩しいですね!!!!

皆で、ボートの上で集合写真!!景色最高ですね。

沖縄 卒業旅行の1枚にピタッリ!!



本当に仲が良い皆さんでした。今ごろはちゅら海水族館かな?

よい思いでは出来ましたか?また、ぜひ遊びに来てくださいね!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動