思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

ポカポカ陽気で元気にカヤック!!

2007年01月30日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介








いい天気\(^o^)/まだまだ1月というのに、沖縄はポカポカ陽気です♪

これも温暖化の影響なのでしょうか!と思いながら・・・!

本日は、サッサ様ご夫婦とともに、マングローブツアーへGO!!

 

現地に到着して、マングローブ林を目の前に見ながら、陸上でレクチャー!!

ここで、ポイントだけ抑えておくと、120%カヤックが楽しくなるんですよ☆

こんな笑顔もこぼれてきます!!








その秘密は、やはりカヤックで見るこの景色にあり!!

実際に、自分で漕いで近づいて、じっくり観察!たまには息が合わなかったり・・・!

その時こそやはりチームワーク、ご夫婦の腕の見せ所☆彡

お父さんの好リードもありこんな景色を見れましたね(^_-)-☆



☆カヤックの真横に広がるヤエヤマヒルギ☆








 ★私たちを優しく包んでくれるオヒルギ★












★元気いっぱいのメヒルギの胎生種子☆
























本日も、いっぱい、いっぱい自然の豊かさに触れることができました(^_^)

このように、自然に触れることで、改めて地球の温暖化の恐怖や自然の大切さに気付く事もあると思います。

まずは一緒に自然の中でいっぱい遊びましょう♪2月はまだまだ、インストラクターを貸切にできるチャンスですよ♪ぜひ沖縄へ来てください(^_-)-☆お待ちしておりまーす!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動