思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

1/30 見上げる世界・・・

2007年01月30日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング




夏休み

朝一番のプール。

見上げた空は。。

こんな感じ。。。



久々の快晴!アクアブルーに溶けちゃいましたよ 秦でございます。









@@@@本日の海況@@@@



   北の風 波の高さ1m

   最高気温 18℃

      水温 20℃



@@@@@@@@@@@@@




今回2日間素敵な海況に包まれました

そんなラッキーなゲスト、Iさん、Sさん、Hさん、Iさん、

同郷山口・博多からお越しの4名様です。



透明度20mと気持ち良い抜け具合

射し込む光も、より一層明るく感じ

水中で色んなパフォーマンスを楽しみました

バブルリング・肩車・砂地にゴロンと寝転んだり

グループダイブの楽しさ倍増です




ビビットなカラーのニライカサゴ(ログの時間違えました、すいません)

優雅に回遊するミナミイケカツオ6匹etc

見ごたえ十分なダイブになりましたね












本日の1枚『透けて見えるカクレ』

イソギンチャクもじっくり見ればこんな感じなのです

この時期ならではの貸切、グループ参加に良いですよ

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動