思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

とっても仲良くダイビング♪♪

2007年01月24日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

天気は雨の予報にも関わらず、雨は降っていません(^o^)丿 ラッキーです♪♪

『よぉーし、はりきって行きますか?』

後部座席を振り返ると、少し朝が早かった為、眠たい目をこすりながら、

『はぁーい』と返事を返してくれました。

でも、ビーチへ着くとあっと言う間にテンション上がりました☆★

『東海岸はかなりコンディションがいいネー』








では、さっそく本日ダイビングスタート(^。^)

1年振りのダイビングは少し緊張、ドキドキ♪『セティングは大丈夫かな?』

二人で相談しながらセッティング★では、バックロールエントリーでドボォーン!!

二人仲良く海の中へ!!








出来たー♪とてもいい笑顔(^_-)やはり、少し間が空くと不安になりますよね。

でも、その時は、どしどし聞いてください。分からないままにしておかないように!!























やはり、まだまだ人気の高いこの魚!!皆さんも、もちろんもう分かりますよね?

タニフジさん、カワムラさんもバッチリですよね??

左側が、クマノミ、右側がハナビラクマノミ(゚))<<

写真にUP下のは2種類ですが、まだまだ居ましたよぉー♪♪

それにしても、二人はすごーく仲良し二人でピィース(^_-)




 



かなりタニフジさんも余裕が出てきました。

豪快に両手を広げて、海を独り占め >^_^<










最後にお二人を迎えてくれていたのは、ノコギリダイの群れ!!

カワムラさんは、手にカメラを持っているのも忘れて、ノコギリダイとにらめっこ(^_-)

自分もついついノコギリダイを写しちゃいました☆

明日もダイビングを楽しんでください♪







お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動