思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

みんな笑顔で、マングローブ体験

2007年01月20日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

昨日までの雨は、なんとか上がりました。

まだ、天気はスッキリと晴れ間は見れないですが、風はほとんど無く、マングローブツアーには、ベストコンディション!!

本日も、お店には、みなさん個性派な4人グループとほのぼのとした仲良しのお二人(^_-)

総勢6名の皆さんで、カヤックで行くマングローブ体験スタート!!








早速、現地に到着すると目の前には、とても静かで風ほとんどなし、川の上には鏡のようにマングローブ林が写っていました。この景色、とても癒されます♪

毎日お仕事を頑張っている、お父さん!

そろそろ、受験シーズン到来の学生の皆さん!

頑張った後にはご褒美として、自然といっぱい遊びましょ(^o^)丿



どんな風に遊ぶかって?

それは、カヤックに乗って、マングローブ林の真下をゆっくりゆっくりパドルを動かしましょう♪

目の前には、生き生きとしたオヒルギやメヒルギがお出迎え(^_-)








自然と遊ぶと気持ちまでとってもリラックスできます。

気持ちが豊かになるとこんな素敵な笑顔(^。^)も出来るんです!!








頑張って漕いだ後は、やっぱりご褒美!!

全身の力を抜いてリラ~ックス☆

カヤックの上で、ゴロ~ンと寝そべるとお昼寝が出来ちゃいそう♪♪








本日のベストショット






とってもリラックスしていて、素敵な笑顔を見せてくれました(^o^)丿



次は是非シーカヤックでお待ちしております。

また一緒にカヤックで遊びましょう♪♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動