思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

みなさん注目!!

2007年01月18日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

沖縄は、北部方面より少しずつ桜が開花してきましたよ☆

もう春に近づいてきましたね(^_-)でも、まだまだ1月!

各地では、雪などが降っているようで、やはり南国!!沖縄は暖かい(^。^)



本日は、関西からお越しのアカマツ様グループと九州からお越しのハマモト様グループ!!ではでは、早速マングローブツアーへスタート♪♪



私、岡崎はアカマツ様グループと現地へ向かいました。

車の中は、チョーハイテンション♪♪皆さん、とってもおしゃべり大好き★見えるもの全てに興味深々♪『シーサーだぁー』 『水車だぁー』 『ハイビスカスだぁー』色々な物に反応してくれました。現地まで移動約20分、あっという間に到着しましたね!








現地の様子はというと、少し雨が降っていました。なかなか、雨に打たれながら遊ぶのも久しぶりですね。また一段と神秘的な景色が広がっていますよぉー。

『では、準備していきますよ~』みなさんと協力してカヤックのスタンバイOK!!

パドルの説明へ進んで行くと、みなさん真剣に聞いてくれていますね(^。^)



その様子バッチリ激写☆






あれ~、バッチリカメラ目線★☆



気を取り直してもう一枚パシッ☆




もしかして、あんまり聞いてない??



いえいえ、これくらいの事では負けませんよ(^。^)

次は、全員の注目を浴びれるように頑張ります☆



ツアーは順調に進んでいき、余裕が出てきたらイタズラもしたくなりますよね!

『ほらぁ~』『やったなー』かなり楽しそう♪






本日のベストショット!!



    ★マイカヤック☆






     ★足でも漕げます★                                         














足で漕ぐのはかなり大変ですよ(^。^)

とってもユニークな写真ですね♪

帰りの車の中では、みなさんとても静かでしたね♪また、一緒に遊びましょう♪





お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動