思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

初!フォトダイビング!

2007年01月15日 --- 担当スタッフ : 柳瀬照代
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい!だんだん寒さが増してきた沖縄です。

でもまだ水温22度と、例年に比べて海の中は暖かい日が続いています。

今日は北風も落ち着いて、西海岸でのFUNダイビング

ゲストは篠田さんご兄弟。

兄弟で同じ趣味っていいですよね!



さぁ、今日のダイビングは・・・題して「フォトコンに応募しよう!!」

水中写真は初めて!というナオキさん。

せっかくだから来月末まで受付をしている、

恩納村のフォトコンテストに出品してみよう!ということです。




まずはホーシューへエントリー。

絶壁をフワァ~っと泳ぎます。

でも・・・写真に夢中になっているナオキさんは止まり止り。

じっくり撮ってるみたいです。

中性浮力も良い感じ。




2本目は恩納ポイント。

クレパスの間にいたホウセキキントキもフラッシュにちょっとビックリ?!




お、岩の隙間になにか見つけましたか??

一生懸命写真撮ってますね!




影にはツバメタナバタウオがいましたよ♪

仰向けに泳ぐ彼らの体の色、結構綺麗ですよね・・・



さぁ、ナオキさん今日の渾身の一枚はこちら!!(って勝手に選んじゃいましたが・・・)




ホーシューについてるイソバナ。

フラッシュも良い具合であたっていていいですね!

是非、出品してください!!



恩納村のフォトコンテストは2月末日まで受付中!

恩納村で撮られた写真なら陸上、水中問わずです。

是非皆さんのご応募、お待ちしていまーーす!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動