思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

笑顔咲くマングローブツアー

2007年01月14日 --- 担当スタッフ :

はいさい。



最近、皆さんは自然の中で笑ったりしましたか?

気がついたら嫌なことを忘れて夢中になっていたり・・・

ごく自然に笑顔がこぼれていたり・・・

そんな経験されたのはいつですか?

ベリーに遊びに来る方はみんな笑顔ですよ!



もちろん、これは私たちスタッフだけではなく

自然という大きな存在に触れていく内に

心癒されていくのでしょうね・・・!

日々の辛い仕事や私生活でのいやな事・・・

自然と遊んでいると不思議と笑顔になります!

自然て不思議な力がありますよね!

私たちガイドは・・・

ほんの少しそれを、お手伝いしています!



今日はどんな笑顔が咲いたのでしょうか?

マングローブツアーを覗いて見ましょう・・・!



無邪気にパドルを伸ばして触ろうとする・・・

まるで、子供時代にタイムスリップ!




慣れると簡単なカヤックは

手軽な遊び道具!




道を間違えると・・・

おっとととっ!浅いところもあるので注意!!




カヤックを漕ぐのを楽しむ

マングローブをじっくり観察してみる

子供のようにはしゃぐのも良し

楽しみ方はいろいろ・・・

でも、大人の遊び方も一つ!

マングローブを通して自然環境のことを思う・・・!



手前にあるのは小さな芽達・・・!

これから先、ここの自然環境が変わることなく、

この子達がすくすく育つことを願いつつ・・・・・

この場所で遊ばせてもらっていることに感謝!!






いろいろ思うことはあるけど・・・

やっぱり自然は楽しい!

今日もたくさんの笑顔が花咲きました・・・!




なんかおかしな?ポーズ・・・!











あれからいかが過ごされましたか?

冬の沖縄も楽しいものでしょう!

みなさん約束覚えてますか?

桜庭さん達・・・6月待ってますよ!

小田原さん、竹森さん・・・4月までにまた来て下さいね!

今度はまた、違った笑顔咲かせましょう!

自然はかけがえのない遊び場です!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動