思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

マリンスポーツの利点

2007年01月13日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

日本全国のベリーファンの皆様こんにちは!!おせち料理は食べましたか?実家を離れると、ただでさえあまり食べないのに、さらに食べなくなり。なおかつ見る機会も減ってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?私は、今日もマングローブという摩訶不思議な現場に足を踏み入れてきましたよ。タイトルにもあった様に、マリンスポーツというのは、基本的に濡れてしまうので雨なんかに負けないという利点があります。沖縄に来て、雨のせいで観光に行けないという場合には、マリンスポーツがオススメです!!

そんな中、本日も行って参りました。今日のゲスト様は、とても楽しいお二人でした。

カヤックに乗りに移動する車内でも笑いが絶えないという感じです。私が、ハンドルを握っていたのですが真っ直ぐ走るのがやっとという感じです。笑

今日は、雨が降っていたのですが、こんな感じで抜群のロケーションです。




そんな中を、カッパというスーパーアイテムを着てカヤックを漕いで行きます。




アレアレ!!彼女が1人で漕いでませんか。本日は、風が弱かったので漕げば漕ぐだけ、スイスイーっと進んでいきました。女性の方、1人でも全然オッケー!!




マングローブの中を遊んでいるとね、植物がとても可愛く見えてきます。なおかつ、近くでよーく観察していると、様々なものが見えてきます。「何か発見したのかな?」




あれあれあれ・・また彼女が1人で漕いでいるのかな?




二人の後ろでは、沖縄本島でも珍しいヒルギモドキが見れます。億首川では、本島で見ることが出来る全種類を見ることが出来ます。なかなか、この様な場所は無いんですよ!!




お店に戻ってきて、最後にみんなで記念撮影しちゃいました。ここまで帰ってくる車の中でも、様々なことを教えていただきました。もちろん笑いこみで!!さすが関西という感じでした!!

今日一日、スタッフも楽しかったです。ありがとうございました!!ぜひ、また遊びに来て下さい。次は、ダイビングして遊びましょうね!!それでは、豚豚味ーー


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動