思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

おいしい空気を胸イッパイ!!

2007年01月08日 --- 担当スタッフ :






『自然が与えてくれる雰囲気を上手に感じとり・・・その場を楽しむ!』

私がいつもガイドする言葉です。



ただ見るだけではなく、感じとる・・・

感じて想うことが大切!

ちょっと説教臭くなりましたが・・・!

これが出来れば、自然との遊びは何倍も楽しい!!

とっ言っても・・・・・どうしたら良いのか?わからない?



コツを知りたい方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベリーまで!

参加者のみ、こっそりお教え致します。





本日、『カヤックで行く大マングローブ探検!』

ご参加されたのは・・・こちらのみなさま方です。

北は北海道に東京、大阪、宮崎・・・













































悠然とした景色の中に溶け込み・・・その時を楽しむ!

ゆったり・・・まったり・・・

おいしい空気を胸イッパイに・・・!






動力の付いた機械ではなく、

自分の力で漕ぎ進み、自然のままの姿を見る!

景色がゆっくり流れていく・・・!

進むも、止まるも・・・自分の思いのまま!

マングローブをじっくり観察!






時には、ダイナッミックな自然の威厳を感じることも・・・

その生命力に感嘆!

はるか昔からこの地に根付き、沖縄を見てきたマングローブ

変わり果てた沖縄の景色に、何をおもうのか・・・・?








出発前の雨はビックリしましたね!

みなさんの不安そうな顔が・・・とても辛かったです!



しかし、次第に天気は回復!?

しまいには青空が・・・

陽射しに照らされたマングローブの景色は

とても暖かかったですね!



その後はいかが過ごされましたか?

また、遊びに来てくださいね!





お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動