思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

思わず見惚れてしまう自然の景観!

2007年01月06日 --- 担当スタッフ :




マングローブ林の茂みの中に、

根のようなような物がポコポコと・・・・何かなこれ?

一般の植物では見られないこの奇妙な形。



潮間帯の湿地と言う、特異な環境で生きていく為に

マングローブが身に付けた生きる術!

『気根』と呼ばれるもので・・・

土の中にある根っこの一部分が地上に出たもの。



どうして?なんで?そんな根っこが必要なの?

その答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツアーで!



ともあれ、さすがは熱帯の植物・・・

生態がまるで温帯の植物とは違う!

そんな不思議な生態を持つマングローブを、

カヤックに乗って観察しに行きましょう。






目にするのは・・・どれも不思議な光景ばかり

思わず見惚れてしまう自然の景観!






アドベンチャーなスリル満載のジャングルコース!

木々を掻き分け、上手にカヤックを操作!






上流まで漕ぎ進むと・・・

そこは、カヤックでしか決して立ち入る事のできない奥深い森の中!

心地よい風が吹き抜け、枝葉が揺れ動き、

まったりとした雰囲気が辺りを包み込む・・・!





みなさんいかがでしたか?

楽しかったですね!



あの後、大雨が降りましたが・・・・

観光は無事、楽しめましたか?

また是非、遊びに来てくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動