思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

1/3~5 お屠蘇抜きにはダイビングでしょっ。

2007年01月05日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

毎年の事ですが、3日に祝33歳になりました秦でございます

おおっ『3』が揃いましたね(プチ嬉)



皆さん、お正月休みは如何お過ごしでしたか~ 

久しぶりの帰省にて、確実に+○㌔蓄えてませんか

Uターンラッシュにドップリとはまった方々

ホントにお疲れ様でした~

こちら恩納村ではタップリとFUNダイビング楽しみましたよ



@@@@本日の海況@@@@



  北の風 波の高さ2m

  最高気温23℃

    水温21℃



@@@@@@@@@@@@@




今回のゲストはKさん、リピーターのKさんTさんHさんOさん4名様です

西海岸~カヌチャと海況の良い所を潜って来ました




見る角度によっては『福の神』に見える?

オオモンカエルアンコウに御対面。

ご利益がありますかね~(笑)



射し込む光のシャワーも浴びたり、ハナミノカサゴと見つめ合ったり



































最後には皆でリングを作ったりと、アクティブな遊びも楽しみましたよ

フォトコンもいよいよ大詰め、応募お待ちしておりますよ








それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動