思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

新春マングローブツアー!!

2007年01月02日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

はいさい。



2007年、沖縄!

新春の陽気に迎えられ、晴れやかに新年を迎えました!

ベリーファンのみなさんは

どちらで新年をお迎えですか?

2007年もベリーは

マリン、アウトドアスポーツの楽しさを追求してまいります!

みなさまの応援よろしくお願い致します。





晴れわたった新年の青空・・・

そんな、気持ち良い天気の中、

マングローブツアーへ行ってまいりました!

参加総勢24名! 説明をするのは・・・

ベリー1の勤勉家『ヤマモト』

笑いを入れたガイドトークで雰囲気はワキアイアイ!




陽気な陽射しに包まれ

色鮮やかに照らされたマングローブ林!

緑の色が美しく・・・

自然の恵みに心癒され、ただ・・・見惚れるばかり!






絶景100選に投稿したいようなこの景色!

まさに・・・TVの世界そのもの!

ダイナミックな自然の開放感はとても気持ちよく、

新しい年を迎えるにあたって・・・最高のご褒美!






ただ見惚れるばかりではなく

カヤックを漕ぎ進み、奥へ奥へ

枝を掻き分け、カヤックを右へ左へ

実際の自然の道は険しく・・・

カヤックの操作を間違うと・・・ハプニング!

そんな体験も貴重な思い出。

終わってみればみんな笑顔!













新年早々、良い思い出ができましたね!

こんな良い天気に恵まれるなんて

みなさんの日頃の行い・・・?それともガイド・・・?

誰の行いが良かったのか?

最高の1日でしたね!



みなさんのカメラにも良い写真は撮れていましたか?

その他にも、色々と沖縄を楽しまれた事だと思います。



今日の事を忘れず、また遊びに来てください!

お待ちしております。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動