思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

嬉しい言葉で締めくくり>^_^<

2006年12月31日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

**************************************

曇り時々太陽、気温20度、水温22℃、透明度15m、

東→北東の風、波2m

**************************************

今年最後のFUNダイビングに行ってまいりました!!運良く、お天気もまあまあ、昨日までとは違い風も無く、海も穏やか、なんといっても寒くなかった(^o^)vラッキー♪

今日のゲストは中田さんご夫妻と柏崎さんの3名です。なんと、半袖で登場した柏崎さん!でも、確かに今日は暖かかった♪


お花畑のようなソフトコーラルを見ながらポイントまで移動です。そして、カラフルなお魚達もたくさんいるので、蝶がお花畑にいるよう!!(今年最後なので、めずらしく乙女チックな例えをしてみました・・・)


自分達のスキルに不安と言っていた3人でしたが、慣れてくるとスムーズに潜降もできるようになり、エアの消費も気にしてましたが、全く問題無かったですよ!!これから、ダイビングを重ねていくうちにどんどん上達していくので、自分のペースでゆっくり潜ってくださいね♪


『やっぱり、こっちは魚の多さが違うね。』と、とても喜んでいた3人が可愛いと言っていたクマノミ。


こちらは馬顔のヘラヤガラ。クマノミよりも3人はヘラヤガラにくぎ付けでした(^_^;)。いつもとは、違う魚達が見れましたネ♪


『また、来ます!!』最後に嬉しい言葉で今年も終えることができました♪私達スタッフにとっては、その言葉が一番嬉しいんです!!ありがとうございましたm(__)m。



。。。というわけで、今年も残すところ数時間。今年もたくさんの出会いがありました♪メニュー豊富なベリーだからこそ、私達もいろんな年代の方々と一緒に楽しむ事ができます!新しいメニュー【スーパースノーケル】も大盛況でした!!

ベリーに来てくれた皆さんの楽しそうな笑顔(≧∇≦)、そして、

『楽しかった~!!』

『ベリーにして良かった!!』

『また遊びに来るね!!』

こうした、皆さんの一言一言が私達スタッフにとっては一番の喜びです!!

本当にありがとうございました!!!



新しい年も、猪のように猛突進する勢いでベリースタッフ一同は頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!



それでは皆さん、良いお年をお迎えくださ~」い(^o^)丿。そしてまた来年笑顔でお会いしましょう♪

皆様にとって、来年も良い年でありますようにm(__)m。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動