思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

自然と過ごす年の瀬・・・!

2006年12月27日 --- 担当スタッフ :

はいさい。



年の瀬真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

2006年も残す所あとわずかになりましたね!



年末年始はどちらで過ごされるのでしょうか?

年の締めくくりを自然と共にすごすのもいいですよ!

冬休み、大賑わいのマングローブツアー!!






マングローブの葉っぱ

『肉厚で光沢があるのが特徴!』

陸上の植物とはちょっと違う・・・

なんでかな・・・?

普段、考えもしない事を考えてみる・・・!







マングローブの側をカヤックで探検!

ふと、周りを見渡してみる。

すると・・・周りは緑に囲まれた景色・・・

都会にいると、こんなゆっくり木々を眺める事はあまりないかも!

改めて自然の中にいることを実感!

木々に囲まれ、見て、触れて楽しむのが自然との遊び方!




僕、カヤック始めて!

でも、そんなに難しくなっかたよ!

お父さんと漕ぐとスイスイ進むんだよ!

カニさんとか大きな白い鳥さん、変な根っこ・・・

いっぱい色んなものを見たよ・・・!



みなさんいかがでしたか?

天気に恵まれて良かったですね!

いい写真は撮れていましたか?



水族館にイルカショー、おいしい沖縄料理・・・

それぞれ沖縄を楽しまれた事だと思います!

また、遊びに来てくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動