思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄と北海道ではおおきな違い!

2006年12月10日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ




エキサイティングバナナボート!

必死に必死に乗りこなしているのは・・・

北海道からお越しの『紫藤さん達』

スノーモービルでトーイングするバナナボートは乗った事あるけど

海は初体験!!

『だから、とっても楽しみ』と語っていた2人は・・・

波のアタック次第で自在に動くバナナボートに四苦八苦!

でも、雪の上とはまた違ったおもしろさ!!



12月・・・水はやっぱりつめたいのかな?なんて

最初は不安そうにしていましたが・・・

入ってみると海の中は温かい。

また、この時季ビーチで上半身裸でいられることや

沖縄と北海道のおおきな違いに驚き!

同じ日本なのに・・・・『別世界』



楽しみにしていたマリンスポーツ!

北海道からやって来たんだからと・・・

意気込みは並々ならぬもの!






JETスキーにウェイクボード・・・

海上を疾走する感覚はバイクやスノーモービルとは別物!

降りかかる水飛沫が最高!!






帰りの道中は疲労のせいか・・・爆睡!

一眠りして体力の回復、回復。

まだまだ、することはたくさんありますからね!

3泊4日の沖縄旅行!

マリンスポーツに沖縄料理、観光地巡り・・・

たくさん楽しまれましたか?



途中、ちょっと波酔いしちゃったのが残念でしたね。

めげずに、また遊びに来てください!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動