思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

最高な沖縄の旅をプレゼント!

2006年12月08日 --- 担当スタッフ :




とっても楽しんだマングローブカヤック探検!



普段、触れることの無い自然の景色に目をやり、自然の風を感じる。

豊かに流れゆく時間が

お2人に最高な沖縄の旅をプレゼント!



最初は手こずったカヤックの操作!

力いっぱい漕いでるのに・・・・



『こりゃ大変だ!』なんて思っていたけど

知らず知らずの内に、スイスイ進むように上達!

ゆっくりマングローブを眺められるほどにまで






不思議なマングローブの生態に興味深々

今まで見てきた植物とは大違い!

『根っこ』に『種子』、『木の形』

そして、何よりも目に映るその景色!

『河の中に生える広大な森』






前日は土砂降りの大雨で、

地域によっては1時間に70mの降雨量。

どこもかしこも冠水・・・

それが一転、お2人の沖縄旅行を祝福するかのように

とても天候に恵まれた本日。



最後は感慨深い気持ちで

マングローブの景色を眺めるお2人!






とっても上達しましたね!

そよ風がとても気持ちよかった帰路のカヤック!

写真はキレイに撮れていましたか?



その後の沖縄はどのように過ごされたのでしょう?

また、是非遊びに来てください!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動