思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

全国の皆さん、冬を感じていますか?鍋が美味しい季節になりましたね。やはりキムチ鍋が最高ですね!!常夏のイメージがある沖縄にも、もちろん冬は訪れるわけで、各家庭で頻繁に食べるんですよ。マイブームはもつ鍋です。那覇にとても美味しい所があるんですよ。百壷「ひゃっこ」というのですが、とても美味しいです。そんななか、本日もベリー大人気メニュー『マングローブツアー』行ってまいりました。本日のゲスト様は、とても元気な人たちでした。やや都会の生活に疲れていると言っていましたが。そんな風には見えないくらいアグレッシブでしたよ。




こちらは、元気な皆さんではないのですが、元気なヒルギという植物の根になります。海水が混じっている所でも、力強く生きています。そして、こちらが本日のメインゲストです。




皆さん、社員旅行ということでウキウキ感が伝わってきますね。こちらまで楽しくなりました。高校生の修学旅行よりも楽しげでした。




このカヤックは、もの凄く安定感があるので、皆さんカヤックの上でちょっと休憩です。ブログを読んでいる皆さん、マイナスイオンが見えてくるような感じがしませんか??気持ちよさそうなので、撮ってしまいました。




カヤックツアーも終盤になってくると、操作にも慣れてきて余裕な感じですね。

元気な皆さんで、最後に億首川で一枚、このシャツは、この旅行のためにデザイナーの方が作ったそうです。もの凄く手が凝ってますよね。旅行後は普段の会社内でも着るようになるのか、それとも毎年の社員旅行の制服になるのか・・・オシャレシャツなので寝巻きにはしないでくださいね。




最後には、プロレスラー武藤で締めてみました。最後に撮影に協力していただいた皆様有難うございました。自分自身もとても楽しい一日になりました。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動