思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

社員旅行の皆様、楽しいですよ~!!

2006年12月04日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!

最近、めっきり寒くなりましたね。

私の地元新潟では、今朝雪が積もって一面真っ白だったそぅです。



それでも沖縄は、まだまだ20度近くあり、毎日海へ河へと飛び回っております!!

さて本日ベリーへ遊びに来てくださった皆さんは、東京からお越しの

ナカムラ御一行様。

今回は社員旅行で・・・8人でマングローブツアーへ行ってきましたよ!




本日の開催時間は午後15:00。

億首川には誰もいません。なので、聞こえるのは野鳥の鳴き声だけ!

きれいに響き渡っていました。

まさにここはジャングル!!

雰囲気を感じながら上手にカヤックを進めます。




これは、何でしょう??

答えは、マングローブのメヒルギという種類の胎生種子。

種子が芽をだして大きくなった苗木が木にぶら下がっているんです。

カヤックに乗っているから、木の側ギリギリまで近寄ってじっくり観察できますよ。



最後に、『貴重な体験をありがとう。』と拍手までもらいました(^o^)丿

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てくださいね!!お待ちしています。




そして明日から、佐藤と鳥取は新潟の上越へ約4ヶ月間、スキー場へ出向です!!

仕事をしながらスノーボード三昧するつもりです♪

怪我しないよう、4月には元気にベリーへ戻ってくるので宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいクリスマス&年越しを・・・(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動