思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

修学旅行は楽しいジャングルトレッキング!

2006年11月21日 --- 担当スタッフ :

みんなで楽しくジャングルトレッキング!
修学旅行で千葉県から来た、
若さ溢れる元気イッパイの高校生のみんな!

舞台は、沖縄本島北部の『ヤンバル』。
そこは、ヤンバルクイナにノグチゲラ
そして、ヤンバルテナガコガネといった貴重な生き物が生息している
手つかずの自然が残る『亜熱帯の森』!

ジャングルトレッキングとは・・・
川の中を突き進み、岩をよじ登り、上流にある滝を目指しながら
大自然に触れて遊び、自然との思い出を養うツアー!
さぁ、Lets Go!

神経を集中させ、
転ばないように足元気をつけて!


まるで『もののけ姫』の中にいるような景色。
米良○○さんの歌声が聞こえてきそう・・・・?


川の水、空気がとてもキレイ!
見るもの、感じるもの全てが初体験・・・
楽しくて、楽しくてしょうがない!

歩くこと30分。
ついに滝に到着!前日に降った大雨で・・・滝の水は倍増!
迫力満点!!

『ジャ~ン』
泥でお化粧!『わたしたちキレイ?』

手作りブランコ!天然の木のすわり心地はどう?
ブランコもこんな場所で乗るとずいぶん楽しい!
せっかく作ったからみんな遊んでよ!

ロープを蔦って『ターザンごっこ』
『ア~ァ、ア~~~ァ』
ロープ1本あれば工夫次第で遊び方は色々・・・!

遊びに遊んだ森での時間!
みんな今日は楽しかったかい?

よくガンバッテ歩いたね!
中には痛々しい思い出・・・?となった子もいるけど
今日の事忘れないでね!

いつでも遊びに来てください!
沖縄にはもっともっと楽しいことがたくさんあるよ!
それじゃ元気でね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動