思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

どんどん楽しもう♪

2006年11月20日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

****************************************
晴れのち曇り、気温25度、水中25℃、透明度→ん~・・・
北西の風、波1.5m
****************************************
今日も穏やかな海を求め、西から東へ、東から西へと移動してきました。ゲストのためなら、エンヤコーラ♪久しぶり登場の嵯峨です!サボっていたわけではありません、丘スペシャリティを習得していました( ̄▼ ̄;)v。

ゲストは2ヶ月に1度ベリーに遊びに来てくれる小川さんご夫妻です。昨日から引き続きのボートダイビングでした。

今回は今までとは違う地形中心のダイビングをしてきました。お二人は潜るたびに上達していますので、中性浮力もバッチリです!!
『とっても気持ち良かった~♪』
とダイナミックな地形を楽しんでいました。
そうそう、“ピンクジュコン”にも再会できましたね♪(半ピンクになってましたケド・・・)

プチ洞窟の中に入ると、何やら怪しいヒゲがユラユラ・・・。その小さな穴を覗くとカノコイセエビがちょこんと顔を出していました。(バルタン聖人ではありません・・・私の撮る角度が。。。)

潜るたびに余裕が出てきて、前よりもたくさん魚を見れるようになったというお二人は、いろんな魚に興味深々(^o^)。ログ付けの時も、
『こんなん色してて・・・、ヒゲがこうあってー・・・。』
と、魚の特徴も覚えてましたよ。

もう少し何本か潜ったらお二人ステップアップしましょうね(^o^)丿。2日間、お疲れ様でした!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動